アキラアイアン | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます


新しく発売されたアキラのKS501アイアン

プロトなのだがヘッドも大きめでロフトも7番で30度とかなりストロング

IMG_6784.jpg

今までのアキラのプロトの顔の良さはキープしつつ思いきって優しさ追求した感じです
アキラに女子プロ契約選手がいたらみんなこれを使うだろうな的な

IMG_8096.jpg

個人的な趣味 バックに入れておきたい 鑑賞するものとしては小ぶりなマッスル系が大好きですが (ベンホーガンパーソナルが最強)たまに手が痺れるので実際ラウンドで使いたいのはこういうのです


IMG_2348.jpg





昨日のスタンレーレディースは原さん4位 ジュニアちゃん10位でした
ジュニアちゃんは見事ベストアマ獲得

プロの試合3試合目でベスト10はお見事です



LPGAからお借りしました



で もう今日から千葉での富士通レディースのマンデーの練習ラウンド
火曜日におこなうのでチューズデイらしい

プロで賞金稼いでいくには技術メンタルはもちろんだけどやはりこのように休みなく続く試合遠征に耐えうる体力が一番必要かなと