ボビー | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

スタジオ

IMG_6480.jpg

久しぶりに来たジュニア 高校生になり身体もでかくなった

IMG_4372.jpg

見たらけっこうスティーピーな動きになっていたので本人も気持ち悪いと 

ジュニアからやっていてほっといてもオンプレーンで振っていた選手が何かのきっかけで力でクラブを抑えだしラインが外れてくるともう違和感満載だと思う

でも大人からゴルフ始めて初めから力で抑え込んでいる人はその異和感すら感じないのでまずはクラブに身を任せてみるところから

ああだこうだはとりあえず置いておいて クラブって重たいなあと思いながら 真っ白な気持ちで振るのがベター


IMG_4352.jpg

月刊ダイジェストで所さんの記事

理系の所さんはトラックマンを気に入ってくれて絶賛していただいた

IMG_8367.jpg


球聖ボビージョーンズ 切り返しからの動きはもう現代の一流プレイヤーとなんも変わらない

棒っきれの先にしゃもじみたいのくっついてるものを振るのに新しいも古いもないか