精神的 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日もスタジオ


1月はラウンドも少ないし ていうかまだ初打ちいってない

合宿等もないので基本毎日スタジオ

そのおかげで体力は消耗していない


だが



今朝は朝からジュニアの中1の女の子が来て僕の出てる雑誌を見てた

その雑誌の僕はピンクのセーターを着ていた

そしたら彼女が一言


『 ふっ  若作りしやがって  』


朝から精神的に強烈なパンチを喰らった



そして昼間 都心のインドアスタジオに通っているお客様が体験レッスンにやってきた

話を聞いているとそのスタジオのお客様は7割以上が女性らしい

まあ基本女性の方のほうがお稽古事に通う傾向があるのでゴルフレッスンもビジネス的には女性のお客様をいかに掴むかが重要になる

それが何故かうちのスタジオは9割男性


そんな話をしていたら そのお客様が



『 うちのプロかっこいいので女性がたくさん集まるんですよ 』




なんもいえねえええ



俺がだめなのか

他のプロがだめなのか




うん


モーホースタジオでいいじゃない

男祭りでいいじゃない



精神的に疲れたのか体力的にも疲れた一日だった


$森守洋のゴルフ日記-IMG_3571.jpg


そんな僕を癒してくれたのがこいつ

お客様がくれたバトンドール ポッキー

大阪のデパートでしか売ってなくしかも30以上並ばなくては手に入らないらしい




やばいうまかった

さくら棒以来の衝撃