目標 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日もスタジオ

ほぼ毎日午前中に通っていただいているスタジオのメンバー様で最長老のハンチングさん

御年83歳


$森守洋のゴルフ日記-IMG_2377.jpg



$森守洋のゴルフ日記-IMG_9482.jpg


本当にお元気でゴルフの技術探究心も強い

はじめはキャスティングが強くリリースがはやかったが

日々の鍛錬でかなりためができるようになってきた

ドライバーもパンチ気味で220ヤードは軽々くる

しかも僕がまだ使いこなせていないアイパッドをゆうゆうと扱いどうやったか知らないがアイパッドの中に僕のDVDまで入ってる

感覚が本当に若い

完全に僕の方がおっさんだ



そして今日 自分のボスから渡された僕の今年の目標




$森守洋のゴルフ日記-IMG_2499.jpg


うん


風邪はひかない!!