ディナーショー | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日はスタジオ

ホグレル効果でこんな短期間なのに今までできなかった四股が踏めるようになり軽く感動

photo:01



このままがんばっていけば自分のスイングで嫌いな下半身の流れが変わりそう

股関節の可動域で動きはかなり変わる






夕方からはANAインターコンチネンタル東京に堺正章さんのディナーショーを観に

堺さんにはスタジオオープン当初からいろいろお世話になっている


いつもTVでは観るが実際堺さんのショーを観るのは初めて

正直めちゃくちゃ感動

何故かオープニングから号泣(笑)

当たり前で失礼だが歌は上手いわトークは面白いわで三時間本当にあっという間だった

プロ中のプロだなって


途中でクレイジーケンバンドの横山ケンさんが歌ってくれるわ 伝説のロックンローラー内田裕也さんが歌ってくれるわでもうたまらんかった

photo:02



来年は必ず田舎の母ちゃんとおばちゃんを招待してあげようと




一流に触れるって本当に素晴らしい


自分が何者なのか

どれだけやらなければいけないことがまだまだたくさんあるのか


とりあえず裏モノJAPANを読みながら己を奮いたたせようと思う