太平洋相模 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日は神奈川の太平洋相模カントリーでスタジオメンバー様とのラウンドレッスン

$森守洋のゴルフ日記-IMG_7681.jpg

秦野の街を一望できて最高の景色

$森守洋のゴルフ日記-IMG_1656.jpg


ラウンドに来るとお客様各々の成長もわかるし課題も見える

今日のお客様は本当に上手くなったなあと感じれてかなり幸せだった

このままDon,t think just feel でいってもらいたい





NEWアイアン

S400ぶち込んだ気骨のあるマッスルアイアンは



僕の思惑通り最高だった

重さを感じるのでいつもよりパンチをきかせれてピンに飛ぶ飛ぶ

ダウンブローにぶちかましたいタイプには振れる範囲で重いクラブがいいのかな


距離も今までのクラブより少し出る感じがするし気になっていた高さもまったくモーマンタイ


そして何より美しいのがいい



ただの鉄塊で打ってるぜ

みたいな


みたいな


$森守洋のゴルフ日記-IMG_0572.jpg


それにしてもこのコース トリッキーなホールが何ホールかありかなり面白い

山岳コースは斜面も多いのでゴルフの修行にはもってこいだね