勝利 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日はスタジオ

何か涼しくなってきたように感じるのは気のせいか


今週は河口湖へいったり岐阜へいったりで動きまわった

$森守洋のゴルフ日記-IMG_1426.jpg

メンバー様とのラウンド

涼しくて最高

$森守洋のゴルフ日記-IMG_3814.jpg

プロギアの新しいドライバー

ナブラブラック


まだうってないけどとりあえず見た目はかなりの男前




で で

そして昨日僕の師匠である筋肉監督率いる中央大学準硬式野球部が全国大会で優勝した

$森守洋のゴルフ日記

今週ずっとハラハラしながら経過を見ていたが 結果を知った時はたまらんかった



準硬式野球の世界では中央大学はチャンピオンチームなのだがその評判通り勝つっていうことは生半可なことではない

試合中筋肉監督がくれたメールにこんな言葉が




『 勝ちに不思議な勝ちあり 負けに不思議な負けなし!!』



んーふかい



筋肉監督のような指導者に出会えた学生は幸運としかいいようがない

そんな監督にいろいろ指導してもらってる僕自身もラッキーボーイ

$森守洋のゴルフ日記


中央大学野球部 本当におめでとう!!!!!