だいせんぱい | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日は神奈川県の厚木にある大厚木カントリーへ

今日は歯医者さん3人の中に小卒の僕が

僕の歯を守ってくれている大先輩と息子さんと85歳現役の大先生と



$森守洋のゴルフ日記-IMG_2486.jpg


今日は本当に透き通るような青空で緑が美しく最高の天気だった

$森守洋のゴルフ日記-IMG_7428.jpg

てっぺんのロングホールからは江ノ島見えるは新宿見えるは房総半島まで見えた

$森守洋のゴルフ日記-IMG_4596.jpg


僕よりも40歳年上なのに僕よりも感覚が若い大先輩ははじめ上体ばかり動いていたが後半お腹周りが動き出して突っ込まなくなった

$森守洋のゴルフ日記-IMG_7146.jpg

85歳の先生も青木功ばりのダウンの入り方で普通に200ヤード飛ばしていた



ゴルフを大好きな先輩方は本当に若い

感覚が若い

あくなき向上心


人間に歳は関係ないなと改めて感じた一日だった


たのしかった