夏バテ野郎 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

昨日一昨日と涼しいスタジオでレッスン

今日は山梨の都ゴルフクラブで灼熱の中スタジオの月例会

$森守洋のゴルフ日記-IMG_9307.jpg


気温差にやられた 

完全に夏バテ 熱中症気味でダウン

今年は大丈夫だとタカをくくっていたのがいけなかった


でもゴルフキチガイのお客様はみんな元気で僕のみヘタレ



腕圧力男さん

$森守洋のゴルフ日記-IMG_2063.jpg

人一倍腕の力が強い力男さん

今日はリリースポイントを思い切って変えてみたら振り遅れずナイススイングに

やはり現場にいくと思い切ってやることが普段はできないのだと

ゴルフを愛している力男さん

ぜってーーうまくさせたい





去年の月例では120も打っていたKEN5さん

今日は39 42の81

まるで胡散臭いダイエット薬広告ばりの ビフォーアフターww


うまくなったあああ



地味に小さイショットばかり練習してきた努力が一気に花開いた

本当に嬉しい



感謝です



ゴルフを愛して好きで夢中になれば必ず上手くなる


でも僕は



インリンを愛して好きで夢中になってるのに何もない