こころ | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

昨日は相模湖カントリーでラウンドレッスン


一緒にまわった怪力ドクターから

『 デブ デブ 』

罵られながらのラウンド

そのおかげで最近自分の動きがいまいち掴めていなかったのが 動きが見えてきて調子が良くなりそう


  な気がする



$森守洋のゴルフ日記-IMG_7621.jpg


この日は今年から見ている子のプロテスト最終日

パープレイで合格だったがだめだった



超楽観的な僕もかなり落ち込んだ


自分の責任も間違いなくある

大事にいきすぎた感が否めない

僕がこうアドバイスしていれば

もっとラウンドみにいってれば

後悔が鬼のように浮かんでくる


ゴルフに人生のすべてを捧げている彼女の姿を見てきたからこそ苦しかった


でも

でもでもでも

僕の大好きな言葉にこういう言葉がある



『 あなたの人生に起こったことはすべて最善の結果である 』



どんな苦しいこと悲しいことがおころうがそれはすべて必然であると

そう考えると

今回の経験は彼女がトロフィーを掲げるまでのプロローグにすぎない


何年後かにこのブログを読みこの時間がこの経験があったからこそ成長できたんだなと共に感じたい





そして今日

彼女は練習に来た




$森守洋のゴルフ日記-IMG_7986.jpg