バハバハ | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます


今日もスタジオ




お腹すいた





こんな日はバハワトソンのフルリリースを見てお腹をいっぱいにする








どんだけあなたは気持ちよくボールをひっぱたけてるのですか


これから夢のあるジュニアゴルファーの子たちはとにかく身体を鍛えてほしい

語弊があるとなんだが
 
強い肉体があれば 正直スイングなんてあとでどうにでもなる

逆に最高レベルの技術は強い肉体がなければ身につかない


アプローチ パターで遊びまくってあとは鍛える


特に10年後20年後はもう優れた肉体 強い肉体がないとまったく勝負にならない時代が絶対来る

もう既にそうかな




ゴルフは技術でカバーできる部分が多いのでどうしても肉体の鍛錬をおろそかにしやすい

そういった面でゴルフをスポーツ全体でみたらもっとも遅れているんだと思う




うんならかせ

若者達よ



おじさまたちは技術で勝負だwwww