さつえい | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます


今日は成田にあるアコーディアゴルフガーデンでDVDの撮影


$森守洋のゴルフ日記-IMG_1902.jpg


相変わらずのかみまくり

まだ雪が残っていたが春に出るので半袖で撮影

ダウン着たり脱いだりで気分はグラビアアイドル





$森守洋のゴルフ日記-IMG_4269.jpg



普段はその方それぞれの動きに合わせて言うことが違うのだけどこういったメディアのものは全ての方をなるべく対象としなくてはいけないので難しい


でもここのアプローチ練習場の環境はすばらしかった

天然芝から50ヤードくらい打てるアプローチグリーンは関東ではなかなかない

暇で死んじゃいそうな方はここでずっとアプローチ練習していれば絶対上手くなる




アメリカにいた時代はこんな環境がそこらにあったのにたいしてやらなかった

環境も時間も腐るほどあったのに






人は環境も大事だがやはり志が一番てことだ