恋 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日もスタジオ

今日は朝から来ていただいたお客さま

なかなかの難攻不落のカット名人だったが遂に動きの流れが分かっていただき無意識にオンラインにクラブが入るようになってきた

口説き続けて振られつづけた相手が遂にこちらを振り向いてくれた瞬間だったドキドキ




本を読んでくれてスタジオにビジターで来ていただいたお客様からお手紙をいただいた

$森守洋のゴルフ日記-IMG_4986.jpg


届かなかったホールが届くようになったと

こういう見ず知らずの女の子から突然いただくラブレターもたまらないドキドキ



おじさんかw



でもレッスンした真弓さんも感激

嬉しいです




何気に自分がブログを始めて一年がたった

本の出版と連載が始まるので始めたブログだが面倒くさがり屋の自分がよく一年書き続けたなと

同時にまだ1年しかたってないのかと

この1年で本も3冊ださせていただいたり僕にとってはずいぶん濃い1年だったなと感じる

スタジオのお客様のゴルフにとっても上達した濃い1年であったという風にならなくてはならない


もし 上達してねえぞ という方

全然だめだ という方がいましたら僕にがんがん容赦なく文句をください

こちらの片思い 思い上がりではいい恋愛は成り立たない



僕はあきらめませんドキドキ