バディ | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日はスタジオ

ずっとレッスンでよくお口が動きますねえと感心


原さんが自主トレを終えてからの練習開始で来たが

身体が一回り大きくなっていて美しいアスリートバディになっていた

まああれだけのトレーニングを1カ月やり続けたらこうなるわな とは思うがとても僕にはできない


昨年暮れから比べたらヘッドスピードが2から3上がっていて驚き そしてなにより身体のきれが素晴らしくなっていた



あとは細かい感覚の調整でいいくらい見事に身体を仕上げて来てくれた

プロフェッショナルだねえ



$森守洋のゴルフ日記-IMG_7023.jpg

来たぜよ アキラパター


$森守洋のゴルフ日記-IMG_8801.jpg


なぜか増田雄二先生のサイン入り


綺麗な顔で打感も硬めで僕好み





夕方 本を読んでスタジオに来てくれたお客様が

30分くらい目の前にいて話していた後に

『 森さんは忙しくてやっぱりスタジオにはあまりいられないんですよね 』


目の前にいますけど

写真はさわやかに見えるのに っと



心はさわやかですけど



汚いですか




そうですかあ