日曜日の清洲城おもてなし絵巻 | 一宮の写真撮れたのブログ

一宮の写真撮れたのブログ

一宮の写真撮れたが思うがままに綴る日記帳です

2日連続で清洲城に行ってきました。当日のおもてなし絵巻は名物城代柴田勝家様と茶々姫様でした。

今回は紙芝居を見ないでずっと下にいました。途中ドクターイエローが通りましたがチェックしてなかったので撮影に失敗。
おもてなし絵巻の二人といろいろな話をしましたが相変わらず脱線も多いですね。
土曜日もそうしてましたが酔芙蓉の花の色の変化を楽しんでいました。
土曜日


日曜日



両方ともに同じ花を時間を置いて写しました。
のんびり過ごすことができました(^_−)−☆