天然温泉 凌天の湯 御宿野乃 浅草別邸(浅草) 2024/02/05 | tgochumのブログ

tgochumのブログ

ブログの説明を入力します。

1月26日にオープンしたばかりのホテルに宿泊。

何もかも新しくてきれい。

風呂の種類が多く、大満足。

また泊まりたいけど、inbound需要でホテル代が高騰してるんだよね。。。

 

 

 

夜鳴きそば、アイス、乳酸菌飲料はいつも通りです。 

 
あっさりした醤油ラーメンが旨かった。
 
朝食はこの通り超充実。パンもあるけど基本和食のメニューです。
 
 
 
 
チェックアウトの後は、時々雨がこぼれる中、久しぶりの次男(小4)と後楽園遊園地へ行きました。雨天なのでジェットコースター系がやっていなくて残念でしたが、寒い日だったので、待ち時間はほぼなしでした。ただ、工事中でチケット売り場が分からず30分探して人に聞いて発見。こんなプレハブじゃ分からないよ。
 
 
 
 
こんなに大きくなっても、まだ水タイプなのね。