GRSでディズニーシー行ってきました | ☆NEWStar。*

☆NEWStar。*

きらきら光るあの星のように、



こんにちは∠( 'ω')/
今日はGRSでディズニーシーに
行ってきたときのお話です!
ちなみにこれは2月9日の話…(笑)

GRSディズニーでは、みんなで
五つ子ちゃんしました~!
制服に、グレーのパーカーに
チャックにはミニーちゃんのチャーム、
タトゥータイツに、メンカラの靴下!

寒い中並んで、やっと入園ー!
さっそくディズニーマジックにかかるため
帽子?を購入(((o(*'▽'*)o)))♡♡

びふぉー


あふたー


わたし、マリーちゃんなんですけど
これ!てごしくんが!プライベートで!
着けてたやつと一緒なんです!!
ずっとお揃いにしたくて買いたくて
やっと買えて嬉しかった~♡♡
こういう機会でしか買えないしね~!

あとはみんなでお揃いでパスケース♪



そのあとはたくさんアトラクション!
センターオブジアースの丁度
でっかい恐竜みたいなところで
乗り物が止まっちゃって、しばらく
お待ちくださいみたいな感じに
なっちゃったんだけど、
はるか(赤西担)が、もともと絶叫系苦手+
乗り物止まっちゃった+目の前に恐竜
って3つの恐怖が重なってしまって、
「もうやめて(T_T)なにもしないで(T_T)」
って泣き叫んでて面白かった(笑)(笑)
そんなはるかを泣き止ませようと?
停止してる乗り物の中でみんなで
仁くんー!って言ったり面白いこと
言ったりしてたから周りの人は
超うるさいと思われただろうな(笑)

あと、タワーオブテラーでも
はるかうるさかったなぁ(笑)←←
エレベーターで上に上がるだけなのに
ギィヤアアアアアア(T_T)(T_T)(T_T)
とか言ってたし(笑)まだタワーオブテラー
に乗ってもいないのに(笑)

癒されたのはなんと言っても
ディズニーシーの外国に迷って
しまったかのような世界観と
可愛いキャラクターたちだよねぇ(*'ω'*)
デイジーのお尻かわいすぎた(笑)
みずほなんて可愛いすぎてデイジーの
ポシェットほしい(((o(*'▽'*)o)))♡♡
とか話しかけてた(笑)ダメー♡って
やってるデイジーかわいかったね~
グーフィーにも、ひかるが関ジャニ∞
知ってる?紅白で一緒に歌ったよね!
って話しかけてた(笑)グーフィーは
うーん?ってなってたけど思い出した!
ってやってくれてたね~イケメン~!

たくさん写真も撮ったのよ♪




この写真だと五つ子わかりやすいね!

私たち、タトゥータイツだったんだけど
みんな生足かと思ったのか、通りすぎる
人達がみんな私たちの足を見ていた(笑)
っていうのをえりが逆に観察してて、
また、私たちの足見てるよ(*_*)って
いっていました(笑)



あ、しあわせムンムンなディズニー
だからこそできたんだけど
この足の写真とったときにベンチに
座ってたんだけど目の前が川?で
ボートにお客さんが乗ってたんだけど
あいらーびゅー!とかこんにちはー!
とか言いながらめっちゃ手ふった!
しかも、手ふり返してくれる人もいて!
すごい楽しかった(笑)(笑)!!

あとは、マーメイドラグーンの
いったりして夜までいれました~!




この日、朝の6時から集まって
夜までずっと一緒にいて…!
朝と夜の睡眠時間以外ずっと一緒に
いたのに、過ぎ去る時間が早くて早くて…
楽しい時間って過ぎるのほんとに早い!
しかもGRSだとなおさら早い!

もっとたくさん楽しいことあったけど
書ききれないヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
ほんとにほんとに楽しかった~!
また絶対行こうね♡♡♡