関東パーナ美しい鑑賞会にするよ!に参加してきたよ! | ☆NEWStar。*

☆NEWStar。*

きらきら光るあの星のように、



お久しぶりです(*'ω'*)
やっぱりTwitterに住み着いて
おりまして(←)ネタ完全燃焼する前に
放置してしまいました(T_T)←
あとあめーばアプリが使いにくい(小声)

今日は美恋魂DVD鑑賞会のお話です
ちなみにこれは、DVDが発売して
初めての土曜日に行ったので…
2月2日。実に1ヵ月と3週間前の話←

場所は渋谷のパセラ!メンバーは
Twitterで集まった関東パーナのみなさま!

まずパセラに入ってすぐ飛び込んで
来たのはこれ!!さすがパセラ様!!



モニターとかも既に美恋魂の映像が
流れてて、でも、この日のためにまだ
観てない子とかがいたのでみんな
きゃーってなりつつ目をそらす(笑)

そしてみんなでお部屋へ~そしたら
今日のためにプレゼント用意してくれた
子がたくさんいて…みんなに配ってくれた!

みんな女子力高い!わたしも何か用意
してくれば良かったな(T_T)

DVD自体は、みんなでコンサートに
もう一回行ったみたいな盛り上がり
と、感動で。最後はみんなで号泣(笑)
そのあとはちょっとカラオケ♪
その時丁度NEWSが本人映像配信してて
これもすごく盛り上がった♡♡

そのあとパセラの店員さんに頼んで
写真撮影!!一応加工しました!!



パセラを出て、夜ごはん行ける子だけで
ごはんにいくことに(*'ω'*)

これも加工しました~


しゃぶしゃぶ食べ放題だったんだけど
めっちゃお腹いっぱいになったー!!

そのあと2つグループに分かれて
プリクラ~!小山さんのマネ(笑)




わたしはほぼみんな初対面で
しかもわたしが一番年下だったのに
優しいし面白いし気さくに話せて
すごく嬉しかったし楽しかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

みなさんありがとう!
チャンカパーナ♡♡