お久しぶりの | ちょこくろわっさん

ちょこくろわっさん

ジャニーズごと
としてましたが、日記にしました。

ずーっと放置していたあああああ

 

 

というか、パソコン変えてログインできなくなってたのがやっとできるようになったあああ!

 

 

前の日記いつのだよ(笑)

 

 

 

いつの間にやらハーセプチンさん全部終了いたしまして!!!

 

 

3週間に1回病院に行かなくてもよくなりましたpompom

 

いつの間にかサンリオの絵文字まででてきているっ

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarubatsumarupompomsinamon

 

 

かわいいー!!

 

 

 

明日は、リュープリン2回目です。

 

前回初めてうったんだけど。

一瞬で終わるね、あれ(笑)

 

 

ハーセプチン終わったから、乳腺外科にうつる予定だったんだけど

副作用もあるから様子見ということであと数回は今の病院で。

ケモ室行ったら看護婦さんたちにあれーまだこっちいるのー?って話しかけてくれたpompom

お腹にブスっと。

 

刺されてる感はあるけど、なんせ脂肪さんがたくさんいるからそこまで痛くなかった←

 

 

 

仕事が繁忙期に入り、ドタバタしております。

 

 

 

そろそろ更新の時期。

 

 

 

ちょっと休もうかと考え中。

 

また休職ってなると、パートさんやアルバイトさんに申し訳ないから

辞めるか・・・

バイトに戻るか・・・

 

悩むとこですわ。

 

 

休職になっても、人補充されないから余計にね~

 

めちゃくちゃ副作用が強く出てるわけではないけど、ホットフラッシュとかたまにでるんだよねー

はじめ全然わからなかったけど←

ただ汗かいて暑いだけかと思ってたら違ったw

 

 

やっぱ2年は大事だよって担当の先生にも言われたしなー

この状態で責任者を務めるのは荷が重すぎる・・・。

 

 

とりあえず、評価シートに日々追われてますが元気にやってますpompom