スイカ | ちょこくろわっさん

ちょこくろわっさん

ジャニーズごと
としてましたが、日記にしました。

梅雨入りしましたねー

 

ジメジメあせる

 

 

今日はハーセプチさん行って来ました

 

 

こないだは1回で入った!!と思ったけど、今日は2回目で入りましたー

 

 

毎回温めてるんだけどなー

 

 

 

 

今日は先生といろいろお話しまして

 

 

あと数回でハーセプチさんも終わり。

 

 

 

ハーセプチさん終わったら一番初めに診てもらった乳腺外科に戻ることになります。

 

 

んでホルモン剤と注射になるんだって。

 

 

えーえーん

 

 

1ヶ月ごとの通院になるぽいです。

 

 

慣れてきたら、3ヵ月とか半年の薬とかあるっぽい。

 

 

 

でもやっぱりホットフラッシュとかいろいろ副作用もあるみたいで

 

 

 

 

 

あー

 

 

 

もうすぐ仕事の更新時期なんですけども

 

 

すんごい悩んでるんですよねー

 

 

ちょくちょくお休みさせてもらうこともあるし

 

 

繁忙期が必ずあるし社員1人だし

 

 

 

やっていけるのかっていう不安のが大きい

 

 

そして給料の手取りがね←

 

 

やはり1人暮らしには治療費が厳しい雷

 

 

 

 

 

通院もあるからいろいろ考えなきゃなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそれはおいといて

 

 

 

 

毎年恒例の

 

 

 

スイカパーティー照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

この時期、スイカがやってくるのです。

 

 

これがね、甘くておいしいんです照れ照れ照れ

 

 

職場の方にお願いして、実家にも送って貰ってます(笑)

 

 

 

 

鳥取産の大栄スイカスイカスイカスイカスイカスイカ

 

 

 

スイカ大好きなんです

果物全般好きなんだけれど

 

 

・梨

・スイカ

・びわ

 

これあったら生きてられる。