◆絵◆藍屋秋斉 | つやつや

つやつや

艶が~る専用のブログです。絵を載せたり好きな旦那様について語ったりなどなど。

$つやつや

ということで、これは最近描いた秋斉さん!
秋斉さんスキスキ言うてるけど、ちゃんと描いてないなあ、と思い
クロッキー帳を開きました。(そしたら過去の絵が色々出てきた)

これ描いてるとき、お母さんがやってきて

「あら!ガクト描いてる!」



ちっげーよ!!!



即答しました。
ちっげーよ!ガクトじゃねーよ!秋斉さんだよ!!(教えても知らないけど)
(ガクトファンの方いましたらすみません でもガクトじゃない・・・)

まあね、うちの母親そういうとこあるからね。
ちゃんと見ずに感想述べたりするからね。困ったもんだ。

最近こういうテイスト好きです。雰囲気が出て好きです(^^)


アッ!というか、わたくしTwitterやっているんですが
ふみえさんに相互フォローしてもらっているんですが
この秋斉しゃんの描き途中の過程のやつ載せていたら
ふみえさんにお気に入りしてもらっていて・・・!!!!

めっちゃ恥ずかしかったあぁああぁぁ(////Д\///
そんな、わたしなんぞの絵見てくれたことに興奮ですし
お気に入りまでしてくれて・・・もうふみえさん大好き。

描いている本人様に見られるなんて、めったにないと思う・・・のですよ。
うわああああ 嬉しいけど、恥ずかしいいいいい!!////

結構前にもさり気なく乗せた秋斉さんの絵お気に入りして下さっていたし、
何気に見てくれているのですね・・・(*´・ω・`*

感謝感激です。