つやつや

つやつや

艶が~る専用のブログです。絵を載せたり好きな旦那様について語ったりなどなど。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
お久しぶりです!
と言っても、このブログを懐かしく読んでくれる人がいるかどうか定かではありませんが!(笑)

ちょこちょこ艶が~るに訪れて癒されていたりしたのですが
熱に波があるので騒いだりするのを控えるようにしていました(›´ω`‹ )

当初は翔太くんにゾッコンだったけど、今じゃ艶が~るを思い出して
脳裏に浮かぶのは秋斉さん...
艶が~るから影響を受けたものは色々とあるので、結構思い入れのあるゲームです。
初めてやった乙女ゲームでもあるし。

そして、久しぶりに開いてみたら艶が~るカフェ開催!!!???
なんですと!!!!?????

まさか、リアルの世界で?w艶が~るが健在するなんて夢にも思ってなかったので
すごく驚きました...!3周年本当におめでとうございます!
艶が~るの課金せざる負えないシステムにだんだん冷めていって離れたというのも強いんですけども。

まあ、そんなこんなで、行きたい!!!と思ったらチケット制!?
ま、またお金取るの!?と思ったけどwwwでも行きたい!
でも確認したらもうチケットが全然ないんですね...!時間制のカフェというのは
行った事がないのでいまいちよく分かりませんが、でも丁度26日に東京まで出る用事があるので
しかもその日のチケットだけ余ったので行ってきます!!!!
時間もギリギリので本当に良かった...!神様ありがとううううう!

とは言っても艶がのお友達がいないし、全然交流も取っておらずだったんで...
1人で行くのちょっと不安だけども...。
どんな感じなんだろう...?艶が~るのグッズでも作っていきたいわ。

とりあえず行ったら、軽くレポでも描こうかな~と思います。
とーっても久しぶりなブログでした!

だいぶ絵柄も変わったので昔の絵が恥ずかしいよ!!(笑)

テーマ:

翔太くんだけ出ませんでした・・・!!!!!。・゜(゜´Д`゜)゜・。
思いの外課金してしまい…、秋斉さん最後の方に出て…、翔太くん意外集まったのにーー!うえん。

でも今回のアバターとっても可愛いですね!
秋斉さんの魔女帽子、髪の毛も一緒に付いてくるとは思わず
ゲットした瞬間、わっ!!!って叫んだ(^q^)


というか。

もう。今回のイベント、


ウワあぁあぁあぁぁぁあぁああああああ(///////^о^///////)


最近までも燃えたぎるようなイベントありましたが、久しぶりにこんなに布団の中であばれました。
というか、選択肢!!!!!
新しすぎる!!!!!3つの秋斉さんを楽しめちゃうなんて…。

一発目、にやにやしすぎて、5回くらい見直しました。

というか、私的に秋斉さんの歳について語れるのが初だったんですけど、どうなのでしょう??
わたしずーっと28歳か29歳くらいかと思っていたら!!!

三十路を超えていらっしゃったーーーーーーーー!!!

うわあぁあああぁあああああああぁぁぁぁ
好きいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
(黙れ)



しかも、歳を聞かれたときの秋斉さんの答え方…

なんなんですか?三十路超えた男の人そんな答え方しますか?
わたしの一発目のあばれはそれでした。

何だよそれエエええぇぇうわぁぁああああああ!!!////////

ってなったwwwwwww



すみません。読んで下さっている方すみません。
くだらないわたしの感想はここまでにしておいて。


$つやつや

この、ヒロインちゃんにしか聞こえないような小さな声がポイントなのです。
そしてヒロインちゃんを見下ろす瞳。

これを想像するだけで、わたしは胸がギュウゥゥウッってなります。(知るか)



そして次は選択肢▼秋斉さんを部屋へ連れ込むを選んだ先です。
(この選択肢見た瞬間、エエッ!ヒロインちゃん積極的!!って思ったww)


$つやつや


耳を塞ぐ絵が描けなかったので、ふさごうとするヒロインちゃん。
これを見て、秋斉さんの理性が切れだす初めの頃、と妄想。


$つやつや


読んでて、はげるかと思いました。
なんだろね。至近距離の秋斉さん。考えるだけで頭が爆発しそうです。

至近距離での「かわええ」はダメ!絶対ダメ!しぬ!!!!


$つやつや


うううぅぅうwwwww すみませんっwwwwww
キスの絵なんて初めて描いたんですwwwww めっちゃ照れたwwwwwww
慣れないんだよぉぉおおぉぉっ!!秋斉さんとのちゅーを想像するだけで(想像するな)
照れながら描きましたwwwww

参考資料もそんなないし、難しかった・・・・ 誰か描き方教えてください_(:3」∠)_
もっとドキン!とくるように描けるようになりたいものです。



そんなこんなです。
3幕が楽しみで仕方がないです(//^∀^//

※携帯の方、画像大きかったらごめんなさい!

テーマ:

このイベントもとっても良かったです!(///^∀^///)ハァハァ
はやく感想を!!と思ってたんですけど、なかなか時間も作れずこんなに遅くなってしまいました。

おそらく、わたしが艶がを一旦離れた頃のイベントなのか
初回ガチャだけちゃっかりやってそのままにしていましたwwww

そして感想絵も描いたんですけど

なんで、ここ?

みたいなとこ描きました。ハイ。
運営さんに消されてしまうと大変なので、ザッと雰囲気だけでも。


最初の、秋斉さんが点を取って 一緒に初詣に行ける!とヒロインちゃんが喜んで
それを秋斉さんが皆の前で否定するシーン。



$つやつや

$つやつや

$つやつや


そんなヒロインちゃんを見つめ、目を見開く秋斉さん。


$つやつや


どうして、お前がそんな顔を・・・


みたいな感じなのかな。
もうっ!秋斉さんの鈍感っ!一緒に行きたいに決まってるじゃないの!
声に出してまで喜ぶほどなのに、秋斉さんも一緒に行きたいと思ってくれるんじゃないかって
期待して、応援してたのに、もう、ばかーーーーーー!(黙りなさい)


というね。

目を見開く秋斉さんを描きたかっただけという。

なんなんでしょうね?こんな大人で、落ち着いていて余裕のある秋斉さんなのに。
変なところ不器用で…。



好きや!!!!!!!!!




3幕も読みまして、もっともっと絵にして伝えたいこともたくさんあるんですが。
何故かここだけwwww
描けそうだったらまた描きまーす(///^∀^///

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス