読み終わりました | つやつや

つやつや

艶が~る専用のブログです。絵を載せたり好きな旦那様について語ったりなどなど。


秋斉さあああああああああん!!!!!
秋斉さっ秋斉さっ秋斉さあぁああぁああん!!

ハァハァハァ。どうしようか、この想いをどこにぶつけたらよいのでしょう?
いやあ、周りに艶がを知ってる子がいる訳でもないし、もうここに
想いを書き殴る他ないわけです。

秋斉さん√を始めて早4日?




無我夢中でエンドまで読み続けてしまいました(つ∀`*)イヤン



だ、だって我慢できなかったんだもん!金平糖めっちゃ食べたよ?
こんなに一気に読んだ旦那様初めてなんだけども。
でもまあ、秋斉さんまでの道のりが長かったからねえ。

そう、仕方がないのだ。


もう。どうしよう。好きだ。好きだ秋斉さん。
いま、無気力です。読み終わって無気力なうです。

あ、花エンドでした!ベストエンド投票の結果が気になるところですが
(読んでないのに秋斉さん花エンドに投票し続けました)
だからおおおお!花エンド!!(*゜∀゜*)って思ったけど、ほんとは水エンドが希望でした。

何枚かガチャ券余ってたので特別アイテムも試みたけれど、結局出ず。

うん、この際月エンドは最後に置いておこうかな。



それより、秋斉さんのスチルがはんぱないです。なんですか?あの破壊力。
全体的にもこんな素敵なスチルを見たことがありません。
他の旦那様もみんな好きだったけれど…


秋斉さん…//// あ、あなたって人は… 罪なお人…///


1枚目の時点で携帯放り投げました!
「ふぎゃああぁっ!!///」って言って。

3枚目のスチルは特に好きであります!ああ、秋斉さん好きであります!!!ああああああああ!


どうしよう。なんだか胸にぽっかり何かが空いてしまったようです。
とりあえずこれからも秋斉さん√やって、コンプするつもりだけど。(毎日会えるのね…!キャ!)

絵でも書き殴ろうか?うん、そうしよう!


お粗末さまでした!!