◆絵◆秋斉さん | つやつや

つやつや

艶が~る専用のブログです。絵を載せたり好きな旦那様について語ったりなどなど。

前は艶がのキャラの絵とかをたくさん描いて、ぐるぽなどで
色んな人と仲良くさせて貰ってたけど…、随分と顔出してないから
きっと誰も覚えてないよね…_(:3」∠)_

うんいいんだ。しかも描いてた絵とか全部捨てちゃってたのよね…。
うんいいんだ。これからまた描いてゆくさ(ザ☆アナログ)

ということで、手始めに秋斉さんを!
でもこれもちょっと前に描いたやつだから古いんだぜ!エヘ!

つやつや

しかもアナログにソフトで付け足したから、もうぐだぐだの何のってもんだぜ!
これもあんまり気に入ってないんだぜ!また描いてこー(´;ω;`)グスン