東京がやたらと遠かった日@So Far | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

とんぼ返りと言いながら

 

 

実はその後に不覚にも

 

 

体調を崩した

 

 

懲りないおじさん

 

 

結局大阪に1泊、

 

 

チェックアウトギリギリまで

 

 

ホテルで体調を整えてから

 

 

新大阪駅に。

 

 

 

しかしながら、

 

 

改札を潜ってから

 

 

なんか騒然とした雰囲気に

 

 

!!!???

 

 

何と新幹線止まってました=笑

 

 

結局、動き出すまで2時間

 

 

ようやく乗れると思ったら

 

 

今度は私の予約していたのぞみが

 

 

「運行停止」

 

 

もうこれは。。と諦めて

 

 

ようやく動き始めた最初のこだまに

 

 

急いで飛び乗る

 

 

 

 

富士山は素敵な顔で

 

 

迎えてくれましたが、

 

 

新横浜で再び誰かが

 

 

緊急停止ボタンを押してストップ、

 

 

とにかく今日ほど東京が

 

 

遠いと感じた日はありません

 

 

結局、お昼前にホテルを出て

 

 

渋谷に到着したのは

 

 

8時過ぎでした==苦笑

 

 

 

 

結局、

 

 

ガチャリックスピン行けず

 

 

。。。残念です=

 

 

p.s.

The 1975で「So Far」