珍しく。。。まだ買ってないのに気になるペダル@So Sick Of Dreaming | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

このペダル

 

 

懲りないおじさんとしては

 

 

珍しくまだ

 

 

買ってないのですが、

 

 

ちょっと気になっています。

 

 

理由は一つ

 

 

それは個人的にシルバートンの

 

 

1484ってアンプの

 

 

ドライブサウンドが大好きで

 

 

その昔の貧乏バンド時代

 

 

自分で買ってメインアンプとして

 

 

使用していたからなのですが、

 

 

*この当時のメインギターは

ギブソンES-225TDでした

 

 

ただアナログペダルの

 

 

この手のアンプのモデリング系で

 

 

しっくり来た試しが無いのと、

 

 

最近もうペダルのコンテナが満杯で

 

 

懲りないおじさんにあるまじき、

 

 

めっちゃ言い訳がましい理由で

 

 

まだ買ってません。。。笑

 

 

 

 

 

そういえば私の

 

 

ヴィンテージの1484ヘッド2台と

 

 

Jensenのアルニコスピーカーが入った



212のスピーカー1セット

 

 

引越し依頼行方不明だったのを

 

 

思い出してしまいました。。。苦笑

 

 

それにしても15年以上前の

 

 

店舗の在庫の引越しで

 

 

行方不明になった楽器が

 

 

多すぎな事に

 

 

今頃になって気が付くとは、

 

 

本当に毎年忙しすぎて、

 

 

まさに光陰矢の如し。。。です=

 

 

P.s.

Maggie Rogersで

「So Sick Of Dreaming」