都知事選絶対投票に行きましょ宣言@Bad Campany | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

今日はお仕事で埼玉に遠征の

 

 

懲りないおじさん。

 

 

ところで今回の

 

 

東京都知事選挙

 

 

ある意味ここ20〜30年で一番重要な

 

 

時代の転換点の選挙だと

 

 

思っています。

 

 

そういった意味で

 

 

私の中ではK池さんは

 

 

前回の都知事選の前から

 

 

そもそも不適格者だと思っているのですが、

 

 

そんな不適格者が恥も知らずに

 

 

三度立候補する事自体

 

 

有権者への冒涜ですし、

 

 

そんなK池さんは、有権者を

 

 

完全に馬鹿にしていると思います。

 

 

ただ、バイデンvsトランプのごとく

 

 

決め手になる人が居ないのも事実。

 

 

辛いところではありますが、

 

 

「この人ならギリギリ許せる」人に

 

 

投票することになるのだと

 

 

自分でも予測しています。

 

 

それでもとにかく

 

 

絶対に選挙行いましょう!

 

 

そして白票ではなくて、

 

 

誰かに投票しましょう!

 

 

p.s.

Yazmin Laceyで

「Bad Campany」

 

 

p.p.s.

都知事も

首相も

恥知らずの居座り犯

 

妖怪だらけ😮‍💨😮‍💨😮‍💨