バーナード”プリティ”パーディーat Billboard Tokyo@Home At Last | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

昨日は私のフェイヴァリットドラマー

 

 

バーナード”プリティ”パーディーの

 

 

約5年ぶりのライブ

 

 

メンバーは
Bernard Purdie (Bernard 'Pretty' Purdie) 
 (Drums, Band Leader)
Rob Paparozzi / (Harp&Vocals)
Miho Nobuzane /  (Piano)
George Naha /  (Guitar)
Dan Boone /  (Bass)
 
 
場所はいつものビルボード東京です。
 

 

 
 
ちなみに不勉強な私
 
 
今回のライブのロブさんのMCで初めて
 
 
ボブ・シール=ジョージ・ダグラスだと
 
 
知りました。。。爆笑
 
 
フライングダッチマンレーベル大好きなのに
 
 
お恥ずかしい。。。笑

 

 

 

ジャンルレスで

 

 

本当にさまざまな音楽で

 

 

プレーし続ける

 

 

バーナードのキャパシティの広さを

 

 

改めて知るとともに、

 

 

60〜70年代が

 

 

如何に素晴らしいメロディーで

 

 

溢れていた事に

 

 

改めて気付かされました。

 

 

 

ラストの曲の後

 

 

スタンディングオヴェーションのちに

 

 

スティーリーダンの

 

 

「安らぎの家」をやってくれたのが

 

 

本当に嬉しかったです=

 

 

 
 
こうしてパーディーシャッフルで
 
 
最高の夜を過ごしました=

 

 
P.s.