PODエクスプレス...その後@Gun Suite | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

PODエクスプレスを

 

 

その後使ってみて

 

 

ようやく一つ

 

 

スイートスポットが

 

 

見つかった様な気がして

 

 

。。。笑

 

 

 
 
CLEAN=プリンストンリバーブのモードの
 
 
*実際のところプリンストンリバーブというよりも
プリンストンアンプの方が音的に近いと思います。
 
 
クリーンサウンドが今ひとつ
 
 
音抜けが悪いので、
 
 
クリーンに関しては
 
 
アンプはCHIMEで、
 
 
ソフトクランチ気味にして
 
 
アウトレベルはちょい下げ
 
 
TREBLEとMIDを
 
 
上げ過ぎないのはポイント
 
 
更にBASSは独特な変化をするので、
 
 
若干下げ気味位のセッティング
 
 
これもポイントですね。。。笑
 
 
image
 
 
しかし懲りないおじさん
 
 
ずっとこんな事ばっかり
 
 
やってますね〜苦笑
 
 
もちろん、連日
 
 
本業も頑張っています=笑

 

 

p.s.

Keith Jarrett Trioで

「Gun Suite」