偶然の巡り合わせ@The Humbler | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 
 
昨日に引き続き
 
 
Vintiqueの話題。
 
 
実は先日来日した
 
 
仕事仲間と
 
 
会社の話をしていた時のこと

 

 

 
 
なんと2年前から
 
 
その会社に
 
 
ジェイ・モントローズが
 
 
入社しているという
 
 
話になりまして。。。驚
 
 
私「え!?ジェイ・モントローズってあの!?」
 
 
「VINTIQUEのジェイじゃないよね?」
 
 
友人「そうだよ、そのジェイだよ!」
 
 
私「まじで====」
 

 

 
 
実は過去に何度か
 
 
接近遭遇しながらも
 
 
まだ直接お会いしたことは
 
 
なかったのですが、
 
 
来週から出発するアメリカ出張で
 
 
現地に行った際に
 
 
会える事になりました=驚!!
 
 
いや〜人の縁とは
 
 
本当に不思議なもので、
 
 
好きな事もひたすら素直に
 
 
追求していると
 
 
たまには良いことが
 
 
有るものなんですね〜笑
 
 
ただ、アレキサンダーダンブル氏とは
 
 
2度ほどチャンスはあったものの
 
 
結局会えなかった〜涙
 
 
p.s.
今日は曲ではないのですが、
ダニーガットンのThe Humblerのトレイラーをどうぞ=