A Day In The Life in Tokyo @ A Day In The Life | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

久しぶりに朝イチ

 

 

渋谷のてっぺんにいます。

 

 

という事で

 

 

渋谷スカイでスタートの1日

 

 

 

 
 
それからデイゲームで
 
 
スワローズ vs ドラゴンズ
 
 
残念ながら
 
 
スワローズが最後の最後に
 
 
勝ち抜けず
 
 
ちょっとだけ消化不良。。。笑
 
 
でも楽しめました。

 

 

 
 
夜にかかった試合のついでに
 
 
ふと思いついて
 
 
千鳥ヶ淵に
 
 
桜見物。

 

 

 

 

残念ながらまだまだ

 

 

つぼみでしたが、

 

 

 

春を堪能できました!

 

 

最後に武道館で

 

 

フィニッシュ。

 

 

 

 

まずまずの1日では

 

 

ないでしょうか。。。笑

 

 

p.s.

私がみた日のライブで

Jeff Beckの「A Day In The Life」