本日の相性 with My SilverSky @Sabotage | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

本日のランチは

 

 

天一とローソンのコラボで

 

 

ちょっとコッテリですが、

 

 

量的にはいい感じでございます=笑

 

 

 

 

ところで最近

 

 

めっちゃお気に入りの

 

 

Muse Driver

 

 

すでに手に入れた方も多いみたいですが

 

 

皆様いかがでしたか?

 

 

 
 
ちなみに私的には
 
 
ずっと気に入って使っています。
 
 
そんな今日は初めて
 
 
PRSのSilverSkyでサウンドチェック。
 
 
ちなみに写真の私のシルバースカイは
 
 
フローティングにセッティングをしているので
 
 
通常のSilverSkyよりも
 
 
柔らかめなサウンドですが、
 
 
Muse Driverのスイッチは
 
 
共にATのポジションが
 
 
いい具合の
 
 
サウンドバランスになりました。

 

 

 

 

また、相変わらず、

 

 

他の歪みペダルとの相性も

(Horse Meat,Life Pedalなど)

 

 

めっちゃ素晴らしく、

 

 

何よりもローノイズなので、

 

 

ストレスが全然なくて、

 

 

ついつい時間を忘れてしまうのだけが

 

 

玉に瑕です=笑

 

 

p.s.

Beastie Boysの名曲

「Sabotage」