Fishing Holiday in MD@TELEPHONE AND RUBBER BAND | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

アメリカ出張の

 

 

最初の3日間は

 

 

バケーションで始まりましたww

 

 

 

 

そんな訳で

 

 

ジャーマンタウンのお気に入りの

 

 

アーミッシュマーケットにて

 

 

スーパー美味しい

 

 

朝ごはんでスタート

 

 

スープは

 

 

こちらのお店おすすめの

 

 

「チキンポットパイ」

 

 

そんな訳で腹ごしらえが済んだら

 

 

ベイトをセレクトして

 

 

ガーナーズレイクに向かいます。

 

 

 

 

この季節、草木は枯れ果て

 

 

ある意味足元がすっきりした

 

 

湖畔のいつものスポットに。

 

 

 

 

ちなみにハッスルしすぎて

 

 

はずみでiPhoneを

 

 

湖に落としてしまった

 

 

懲りないおじさん。

 
 
 
 
湖にて携帯を落とすのは
 
 
人生2回目ですが
 
 
今回は防水バージョンのおかげで
 
 
事なきを得ました。。。爆笑
 
 
ちなみに今回の最大の獲物は
 
 
こちらの4パウンド越えのバス
 

 

 
 
太り方が半端なくて
 
 
最初のあたりが、
 
 
ベイトがでかい木片に
 
 
引っかかったかと思いました。。。笑
 
 
たまにはこんな休日の過ごし方も
 
 
良いですね=
 

 

P.S.

懐かしのペンギンカフェオーケストラで

「TELEPHONE AND RUBBER BAND」