来日ラッシュにより、完全に忘れていた来日公演@Gimme Some | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。


*Bluenote Tokyo Instagramより


年末のジョンメイヤーに始まり

 

 

年明けのブルーノ・マーズ

 

 

スティーヴ・ガッド・バンド、

 

 

大大大好きなDOMi&JDBeck

 

 

更に昨晩の

 

 

パット・メセニー+ロン・カーターの

 

 

豪華なトリオなどなど。。。

 

 

来週のエド・シーランの来日のこと

 

 

完全に忘れてました==



そんな訳で今日

 

 

メールのゴミ箱フォルダに

 

 

紛れ込んでいた

 

 

ANYPASSの通知を見つけて

 

 

思い出しました。。。危ない危ない

 

 

ちなみにエド・シーラン

 

 

何故か?私と同年代の

 

 

友達の間では

 

 

あまり評判良くないのですが、

 

 

私はインディーズ時代の楽曲が好きで

 

 

今でもフォローしています。

 

 

 

 

話は変わって、ここ数週間

 

 

アンプソムリエの

 

 

追加トゥイークで

 

 

大忙しなのですが、

 

 

アンプソムリエのこだわりで

 

 

あくまでも最終的な出音の

 

 

ターゲットが決まっているので、

 

 

メニュー通りのトゥイークをしたから

 

 

完成な訳ではなくて、

 

 

その後の微調整が

 

 

めっちゃ手がかかるので、

 

 

結果ある意味

 

 

採算度返しになっています。。。笑

 

 

しかし、アンプのトゥイークに

 

 

立ち会えば立ち会うほど、

 

 

アースの大切さが

 

 

身に沁みる今日この頃。。。です。

 

 

p.s.

Jimmy Bo Homeで「Gimme Some」