因幡うどんアディクションin博多@America | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

懲りないおじさんが

 

 

福岡空港に到着すると

 

 

必ず直行する

 

 

私のフェイヴァリット、

 

 

「因幡うどん」

 

 

普段、うどんとか

 

 

全然食べない人なのに

 

 

ここのうどんだけは

 

 

やばいです=

 

 

あと「かしわ飯」も

 

 

お忘れなく。

 

 

 
 
といいう事で
 
 
大満足の腹ごしらえをしたら
 
 
福岡の楽器店さんを
 
 
巡ります。
 

 

 

 

 

 

 

汗だくになりながら

 

 

途中、Tシャツも着替えて

 

 

更に汗だくのズボンの代わりに

 

 

急遽通りすがりのGUで買った

 

 

ズボンに着替え、

 

 

とにかくたくさん汗をかいた、

 

 

あっという間の1日でした

 

 

そして、ようやくホテルに

 

 

チェックインしたのは8時近くて

 

 

散々迷って

 

 

迷った挙句

 

 

結局、夕食は

 

 

 

 

 

「因幡うどん」

 

 

で締めました。。笑

 

 

ちなみに1日に

 

 

2食うどんを食べたのは

 

 

懲りないおじさんの人生

 

 

初です。。。笑

 

 

p.s.

Inara Georgeで「America」