渋くフェイデッド・ブルージーン化したホエールブルーのCustom24 @I Am On Fire | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

昨夜の東名高速道路

 

 

御殿場サービスエリア付近にて

 

 

霧がかなりヤバかったです😨😨

 

 

前の車のテールランプの灯りで

 

 

かろうじて運転出来るくらい

 

 

強烈な霧でした😱😱

 

 

 

 

最近、週末の度に

 

 

ストレージで

 

 

ギターの整理をしている

 

 

徐々に終活を意識し始めた

 

 

懲りないおじさん。

 

 

 

 

そんな中

 

 

久しぶりに1988年製の

 

 

Custom24のコンディションチェック!

 

 

 

 

元々、若干フェイドし始めていた

 

 

ホエールブルーではありましたが、

 

 

本当に久しぶりに再会したら、

 

 

めっちゃ渋く

 

 

かっこよくフェイドしていて

 

 

ちょっとびっくりの

 

 

まるで

 

 

フェイデッドブルージーンみたいww

 

 

 

 

ちなみにこの時期ならではの

 

 

スモールヒールも健在

 

 

*当たり前ですがww

 

 

 

 

なんだか、いい感じに

 

 

風格が出てきちゃいまして、

 

 

余計に手放しにくくなりました〜汗

 

 

 

 

 

p.s.

I Am On Fire

 

 

p.p.s.

先週土曜日の報道特集

いい仕事していました。

この集会でわかる通り、

自民党=統一教会

蜜月の仲間です。

 

 

p.p.p.s.

達郎さんの

『ジャニー喜多川の件で忖度してると

解釈する方々には私の音楽は不要』の発言、

ライド・オン・タイムのツアーも

リアルタイムで行ったりした

懲りないおじさんも、

ちょっと悲しかったです。