めっちゃマイクロだけど頼りになるモニターアンプ@No language In Our lungs | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

7月の頭に開催される

 

 

次のイベントに向けての

 

 

準備に勤しむ

 

 

懲りないおじさんww

 

 

 本日は

 

 

とってもマイクロなモニターアンプを

 

 

セットアップしました=

 

 

ちなみに次回のイベントは

 

 

会場で試奏オッケーの

 

 

コンセプトですので

 

 

5台のモニターアンプを

 

 

準備予定でございます=

 

 

ちなみにモニターアンプといっても

 

 

ヘッドフォンアンプなのですが、

 

 

これがなかなか

 

 

侮れないサウンドです。

 

 

 
 
ちなみに今回は3種類の
 
 
プリセットをご用意

 

 

 
 
デラリバクリーンサウンド
 
 
ドライブペダル+デラリバ
 
 
ブースター+マーシャル1987

 

 

 

 

いまからワクワクしてきて、

 

 

イベント本番が

 

 

楽しみになってきました!

 

 

 
 
ちなみに私、
 
 
ギターショーなどの買い付けの際にも
 
 
愛用している、
 
 
めっちゃお気に入りアイテムです!

 

 

p.s.

そして3日目のXTCウィークエンドは

「No Language In Our Lungs」