Welcome 1963年製Fender Stratocaster@Looking Around | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

日曜日、

 

 

長年のお客様(お友達でもあります)と

 

 

数年ぶりの再会。

 

 

10年以上前にTGLで販売した

 

 

とっても素敵なギターを

 

 

買い取りさせて頂きました🙇‍♂️

 

 

 

 

こちら1963年製の

 

 

Fender Stratocaster

 

 

フレットも含めて

 

 

フルオリジナルかつ

 

 

めっちゃ保存状態の良い品です🫡

 

 

 

 

ブリッジのメタルパーツを

 

 

ご覧頂ければ 

 

 

そのコンディションの素晴らしさは

 

 

ご理解頂けるのではないでしょうかww

 

 

 

 もちろん、

 

 

トレモロアームも、

 

 

ブリッジカバーも、

 

 

付属しています。

 

 

 

フレットの山の残りは、

 

 

60〜70パーセント位でしょうか?

 

 

 

 

フレットは

 

 

Pre CBSに詳しい方が

 

 

この写真を見れば

 

 

オリジナルだと

 

 

わかって頂けるでしょう😊 

 

 

 

 

そんな訳で

 

 

緊急入荷の

 

 

1963年製ストラト

 

 

早く思い切り音出ししたい

 

 

懲りないおじさんでした😅

 

 

 

 

p.s.

Yesで「Looking Around 」

イエスって中毒性があって、時々発作的に聴きたくなりますww

 

 

p.p.s.

ガーシー逮捕とか

個人的にどうでもよいです。

それよりも政治もエンタメも

世襲やめませんか?

世襲により独裁で退屈な国になってしまいます。

あとマイナンバーカードと保険証さらに

銀行口座への紐付けをもしもやるのならば

その前に国会議員の収支は全て

国民がアクセスできるようにしませんか?

国民に何か迫る前に、

自分たちが開示すべき事を

やってからにしてください。

順番が逆ですよww