極上サウンドのマエストロエコープレックスEP-3が到着しました!@Glorious Game | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

友人からもらった

 

 

EchoplexのEP-3が

 

 

ようやく日本に到着

 

 

お家まで到着しましたww

 

 

 

 

 
 

ところでこれが、

 

 

事前に全然サウンドチェックもしてませんが

 

 

譲ってくれた友達曰く

 

 

めっちゃ当たりの個体という事で、

 

 

実際試してみても

 

 

完璧な作動の上に、

 

 

ノイズもめっちゃ少なくて

 

 

本当に素晴らしい

 

 

当たり個体でした!!

 

 

 
 

こうなると倉庫に

 

 

しまいっぱなしのEP-2も

 

 

引っ張り出して

 

 

さらには

 

 

ワトキンスの

 

 

コピーキャットとかも

 

 

引っ張り出して、

 

 

改めてサウンドチェックしたくなった

 

 

懲りないおじさんでしたww

 

 

p.s.

El Michels Affair &Black Thoughtで

「Glorious Game」