Kent Island〜DC〜中古楽器店訪問 @Knocks Me Off My Feet | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

夜、ホテルに到着した時には

 

 

全く気づきませんでしたが

 

 

目が覚めると

 

 

ホテルのロビーの目の前は

 

 

めっちゃリゾートな景色が

 

 

広がっていました。

 

 

 

 

ところでその後、訳あって

 

 

ワシントンDCに足を伸ばし

 

 

 

 

ちょっとだけ

 

 

ワシントンモニュメントと戯れたら

 

 

ホワイトハウスにww

 

 

 
 
今日のホワイトハウスは
 
 
人だかりが少ないですが、
 
 
ホワイトハウスに
 
 
私たちの税金で
 
 
岸田さんの奥さんが
 
 
訪れるかと思うと
 
 
税金の無駄遣いでしかなくて、
 
 
何か矛盾しか感じないです。

 

 

 
 
昼ごはんは
 
 
IHOPにてTボーンで
 
 
エナジー充填

 

 

 

 

その後は

 

 

ボルチモアの

 

 

アトミックミュージックを訪問

 

 

 

 

広い店内に

 

 

ひたすらジャンクな楽器が

 

 

並んでいて

 

 

 

 

自分が欲しいものは

 

 

無いにしても

 

 

とにかく楽しい!

 

 

 

 

おっと、

 

 

ブルースジンキーのアンプもww

 

 

 

 

このモデルの相場感からは

 

 

若干高めではありますが、

 

 

ドルで見ると

 

 

なんか安い気がしてしまう

 

 

ドルマジックですね〜ww

 

 

 

 

p.s.

Stevie Wonderで

「Knocks Me Off My Feet」