ムーンエイジ・デイドリーム at 歌舞伎町 @Warzsawa | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

私が初めて

 

 

2台のラジカセで

 

 

多重録音をしたのが、

 

 

デビッド・ボウイの名作

 

 

「LOW」に入っていた

 

 

「ワルシャワ」。

 

 

そんな訳で、特に70年代までの

 

 

デヴィッド・ボウイの音楽の

 

 

虜だった私にとって

 

 

絶対外せない映画

 

 

「ムーンエイジ・デイドリーム」

 

 

タイムテーブルが合う

 

 

歌舞伎町のTOHOシネマズに

 

 

行ってまいりました!

 

 

期待が大きすぎたからか?

 

 

私の神様の一人である

 

 

ブライアン・イーノとの

 

 

音楽製作の時期など

 

 

もっと細かく知りたかったので、

 

 

そういった意味では

 

 

残念な所はありましたが、

 

 

IMAXシアターの大画面と

 

 

爆音で彼の音楽を聞けるだけでも、

 

 

やはりデビッド・ボウイ好きは

 

 

行くべきの映画だと

 

 

思います=

 

 

あと初期のボウイのステージで

 

 

ミック・ロンソンとツインギターで

 

 

ジェフベックもチラ見えして

 

 

嬉しかったです=

 

 

 

 

帰りは、

 

 

たまたま映画館で会った

 

 

アメリカ人のお友達と、

 

 

その方レコメンドの

 

 

バーガーショップ



Shogun Burgerにて



バーガータイム🍔

 

 

 
 
そこからは二人で
 
 
今回の映画について
 
 
ひと盛り上がり。。。笑
 
 
やっぱり映画って、
 
 
本当に良いですね〜ww
 
 
p.s.

という訳で

デヴィッド・ボウイで「Warszawa」