なかなか曲者サウンドのストンプペダル @ Oxala | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

今日のお昼、

 

 

いつもの様に

 

 

下北沢でご飯を食べて

 

 

ショップに戻る途中、

 

 

下北沢の中古屋さんの前を

 

 

通った時に

 

 

ショーウィンドウ越しに

 

 

ついつい目に入ってしまい

 

 

懲りないおじさん

 

 

ついついゲットの

 

 

マクソンのD&S 2...笑

 

 

キャラメルスイッチの

 

 

ヴァージョンです。

 

 



 
しかしながらこのペダル
 
 
なかなかの曲者で、
 
 
同社のモデル「D&S」同様に
 
 
音作りが難しい〜
 
 
でも.それも楽し〜


って、おじさん


懲りてませんww
 



 

結局いろいろと

 

 

いじってみたところ

 

 

ドライブ=フル

 

 

トーン=ゼロ

 

 

アウトプット=お好み

 

 

こんなセッティングが

 

 

いい感じでした。

 

 

ちなみにアンプはHDRX20ヘッド

 

 

メサブギーのMK2C+の



スピーカーに接続、

 

 

今日のギターは



フローティングにセットアップした



シルバースカイを

 

 

使用しました🫡

 

 

p.s.
タニア・マリアで「Oxala」