MOREアグレッシブなトゥイークのFUZZFACE@Some Punk Funk | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

土曜日の平常営業が

 

 

2週連続で出来まして、

 

 

こんな不定期な営業にも関わらず

 

 

次から次へと

 

 

お客様にご来店していただき

 

 

めっちゃ感謝の

 

 

懲りないおじさんです。

 

 

そんな私が今日定期的に無性に

 

 

食べたくなる

 

 

下北沢自慢の鳥そばの名店

 

 

「そると」さん

 

 

今日はその

 

 

無性に食べたくなる日でしたww

 

 

 

 

ところで、前回

 

 

お陰様で

 

 

反響がとっても大きかった

 

 

ソムリエMODのFUZZ FACE

 

 

待望の第二弾が

 

 

近日完成です=

 

 

今回は音の方向性を少し変えて

 

 

前回のヴァージョンと比べ

 

 

よりサイケデリックで

 

 

よりイナたくて

 

 

より攻撃的でファットな

 

 

トゥイークです=

 

 

 

 

 

p.s.

Steve Kahnのソロアルバムから

「Some Funk Funk」

 

 

 

p.p.s.

ちなみにChat GPTにこんな質問をしてみました。

 

私の質問 ;

北朝鮮の弾道ミサイルが日本の複数の原発に同時に発射された場合、自衛隊はそれを防ぐ事ができますか?

 

Chat GPTの答え ;

現状の自衛隊の装備や能力では、北朝鮮からの弾道ミサイル攻撃を完全に防ぐことはできません。自衛隊が持つミサイル防衛システムである「パトリオット」や「イージス・アショア」は、限定的な数のミサイルを迎撃することが可能ですが、同時に発射される多数のミサイルに対しては限界があります。また、現在の自衛隊の地上配備型のミサイル防衛システムは、北朝鮮が開発しているICBM(大陸間弾道ミサイル)に対応することができていません。そのため、北朝鮮からの弾道ミサイル攻撃を防ぐには、迎撃システムの強化や、北朝鮮のミサイル基地を攻撃するなどの予防的な措置が必要とされています。また、国際社会による圧力や外交努力により、北朝鮮の核・ミサイル開発プログラムを抑止することが求められています。

 

国会のやり取りよりもましな回答。。。苦笑