懲りない”NAVY BLUE” @Watching The Wheels | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

旅先でも

 

 

色々と物色する

 

 

ブログ管理人

 

 

 

今日の出会いはこのアンプ。

 

 

限定カラーのスタジオヴィンテージ。

 

 

ヴィンテージマーシャルだけで

 

 

50台以上持ってるのに、

 

 

マーシャルの色物を目の前にすると

 

 

危ない予感。

 

 

 

 

スピーカーが10インチなので

 

 

今まであえて避けてましたが、

 

 

試しに音出しすると、

 

 

「あれ?!悪く無い!」

 

 

 

 

1959や1987の様な

 

 

ボリュームやトーンの配列も使いやすく

 

 

20ワットですがパワー菅は

 

 

EL-34が2本って所も



捨てがたい🤣🤣

 

 

 

 

最新シリーズのオリジンも

 

 

サウンドチェックさせて頂きましたが、

 

 

私的には



スタジオヴィンテージの

 

 

コンボのサウンドの方が

 

 

ミッドレンジと

 

 

太さがあって、

 

 

好きでした〜

 

 

 

 

って事で、

 

 

お持ち帰り決定〜笑



旅先でも懲りないおじさん



でした🤣🤣🤣

 

 

p.s.

つい先日誕生日だったJohnの

「Watching The Wheels」