SRV #3 @ Wall Of Denial | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

先日の日曜日の夜に

 

 

来日している



アメリカ人の友人の希望で

 

 

私のお宝の一つ

 

 

SRVのファズフェイスを

 

 

試奏することになりました🫡

 

 

 

 

インステップのレコーディングから

 

 

最後のツアーでも使用していた

 

 

シーザーディアズ製作の



フランケンシュタイン

 *たくさんのヴィンテージファズフェイスの部品を

組み合わせて作ってあるカスタムメイド。

 

 

ファズフェイスなのですが、

 

 

友人も大喜びでした!!!

 

 

 

 

音にうるさい友人ですが、

 

 

「これはやばい!」と



真顔で弾きまくっておりました=笑

 

 

 

 

p.s.

Stevie Ray Vaughanで、

「Wall Of Denial」