未だに見つからない、懲りないおじさんの探し物@Roscoe - Bill Frisell | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

本日、リペアが完成した

 

 

ほんまモンの、

 

 

クラインエレクトリック。

 

 

しかも1番素晴らしい時期の

 

 

品物です。

 

 

 

 

ちなみに私も

 

 

長年探していますが、

 

 

未だに手に入れることができません。

 

 

 
 
ちなみにこの時期の
 
 
クラインエレクトリックが、
 
 
全ての意味でベストな
 
 
クラインエレクトリック。
 
 
ロレンゾさんのお宅にも
 
 
実際の工房にもお邪魔して
 
 
実際の制作現場工程も見せてもらって
 
 
最後にはロレンゾさんご夫妻と
 
 
ご飯に行ったりと、
 
 
ご縁もあったのに、
 
 
。。。それでも未だに
 
 
手に入れられない
 
 
本当にレア中にレアな
 
 
ギターなのです=

 

 
そんな訳で、
 
 
リペア完成のおり
 
 
オーナーさん許可の元で
 
 
ブログで取り上げさせていただきました!
 
 
それにしても
 
 
うらやまし〜!!
 
 
image
 
 
p.s.
Bill Frisellの「Roscoe」