5K@Wasted Days And Wasted Nights | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

ふとした縁で手に入れた

 

 

マーチンのウクレレ

 

 

5Kです。

 

 

 

実は普段

 

 

ウクレレ自体に

 

 

ほとんど興味がないのですが、

 

 

この個体。。。

 

 

見た目の美しさは元より

 

 

とにかく鳴りが凄すぎて

 

 

 

譲って頂く事と

 

 

なりました。。。

 

 

 

ちなみに先日

 

 

ウクレレ好きの友達の家に

 

 

遊びに行った時に

 

 

持っていったのですが、

 

 

鳴りの良さにびっくりされました=笑

 

 

そんなリトルモンスターの

 

 

ご紹介でした=

 

 

p.s.

リアン・ライムスの

「Wasted Days And Wasted Nights」

ちなみに最近、ネトフリの

カントリーコンフォートにハマっている

ブログ管理人でした=笑

 

 

p.p.s.

おまけで、今日何気にYOUTUBEを見ていたら

エド・シーランが生(?)ライブを

ライブ配信してたので、貼り付けときま〜す。