緊急入荷フォーカスライト ISA ONE @Isn't It Time-Babys | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

前から見ても、

 

 

上から見ても

 

 

横から見ても

 

 

新品同様の

 

 

フォーカスライト

 

 

ISA ONEの美品ユーズド

 

 

緊急入荷です=

 

 

 

 

強いていえば

 

 

裏蓋の一部に

 

 

スクラッチ傷があります。

 

 

正規輸入品で

 

 

マニュアルも付属品も

 

 

元箱も付いていて

 

 

美品で、

 

 

この人気機種ですから

 

 

早い者勝ちです!

 

 

 

 

マイクプリとして、

 

 

宅録のパワーアップツールに

 

 

いかがでしょうか!?

 

 

p.s.

ベイビーズで「Isn't It Time」

 

 

 

p.p.s.

ガースーは意味不明な「緊急事態宣言」を

ようやく全面撤廃ですね=

緊急事態宣言をしながらのオリンピックの強行開催を、私が海外で出会った外国人の多くが「あのクレバーだと思ってた日本人がまさかこの状況でオリンピックを開催するなんて、どうかしちゃったの?」って思ってた事、ガースーは知らないでしょうね〜その度に「Because Japanese Goverment is too stupid」という私に、多くの人が「ポリティシャンズ S○cks」と言ってました。