こだわりの積み重ね@KENNY ROGERS - Time for love | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

image

 

 

2021年サマーNAMMショーで

 

 

センセーショナルに発表され

 

 

今週発売とほぼ同時に

 

 

完売してしまったらしいこの逸品

 

 

ここ数十年の

 

 

ギブソンカスタムショップの

 

 

こだわりの積み重ねの

 

 

結果だと思います。

 

 

そんなこだわりは本体のみならず

 

 

ケースカバー、

 

 

ハードケースにも現れていて、

 

 

でもこういうこだわりが

 

 

ギブソン好きには

 

 

たまらなく嬉しいですね〜

 

 

image

 

 

p.s.

KENNY ROGERSで「Time for love  」

お気づきの方も多かったと思いますが、実はこのところ密かに大好きなギターリスト「ジェイ・グレイドン」の参加作品やプロデュース作品の特集をしてました。。。笑

 

 

p.p.s.

ところで7月も終わりますね。

私はギターハントかたわら、

ひたすら平和な毎日を過ごしています。

ちなみに苦手だった釣りも、

ちょっとだけ上達してきました。

ところで外から見る日本の混沌は

とても空恐ろしく見えています。

こちらのマスコミは日本のマスコミよりも

遥かにフラットでフェアーで

冷静に分析している報道なので、

日本のエキセントリックで

ムーディーなマスコミ報道に

とても大きな違和感を感じます。

そんな中でも

国民の抱く不安や、疑問を無視し続けて、

安全と程遠いオリンピックを

強行するガースー政権の強行は

オリンピック後の日本の未来の為にも

国民の記憶にしっかりと

刻まなくてはいけません😌