ダメだこりゃ。。。迷走国家ジャパン@Illuminate-Elis Trouw | 小さなギター屋さんBlog

小さなギター屋さんBlog

渋谷駅から直線距離で2525m。
渋谷区と、目黒区と、世田谷区の
交わる場所「代沢二丁目」
下北沢駅南口から渋谷方向に600m
代沢の丘の上の静かな町の
とっても小さなギター屋さんの
ありきたりな日常と独り言のブログです。

 

 

 

「東京に来ないでください」

 

 

と小池さんwww

 

 

なのに

 

 

東京オリンピックやるって

 

 

めちゃくちゃな発想です😨

 

 

ところで気になる

 

 

ワクチンの接種に関して

 

 

ちょっと調べてみると、

 

 

厚労省の発表では

 

 

2/17の開始から4/9までの

 

 

約50日間で

 

 

159万人(1回も2回も含む)

 

 

1日あたり3万人ちょっと

 

 

接種完了という事ですが、

 

 

政府が言っているように、

 

 

もしも来年2月までに

 

 

国民全員が接種を

 

 

完了させる為には

 

 

1日あたり80万人の接種が

 

 

必要な計算になるらしいです。

 

 

1日で80万人ですよwww

 

 

ある意味、すでに

 

 

計画倒れが判明しています。

 

 

とにかく無計画で、

 

 

デタラメな政府なのです。

 

 

そして、本日の緊急事態宣言の発令の

 

 

ガースー会見

 

 

相変わらずの原稿丸読み

 

 

しかも最初の質問の答えは

 

 

もろ原稿読んでました🤷

 

 

そして相変わらず科学的根拠無し

 

 

論理的な中身無し

 

 

なおかつ自粛期間の明確な説明無し

 

 

しかも、オリンピックの開催は

 

 

IOCが決める事。。。だそうですww

 

 

では首相の仕事は

 

 

何なのでしょうか?

 

 

ダメだこりゃww

 

 

p.s.

Elis Trouwで「Illuminate」

 スローミュージックでチョットだけ

リラックスしましょう😅

。。。と自分に言い聞かせています=笑